スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日本の未来を見た【東京スカイツリーに感激しました!】

【東京スカイツリーに感激しました!】




(浅草橋から見たスカイツリー、真下から見た壮観さ)

一昨日、浅草の観音様をお参りして、東京スカイツリーに行ったことは既に述べました。

浅草から言問橋(ことといばし)もしくは浅草橋を通って、東京スカイツリーに行くわけです。途中に牛嶋神社という牛をお祀りした社などもあります。向島を通って、押上に至ります。

昔は押上と言うと、京急の終点で、何にもないところというイメージでしたが、様相が一変していました。

噂のソラマチにもゆきましたが、よくぞこれだけのモノを揃えたな!と感激しました。

東京スカイツリーの建設事業は、一大イベントであり、日本の技術の高さを世界に証明しました。

デザインから技術、街づくりのセンス、開発、どれをとっても文句がない。すばらしい出来栄えです。少しオーバーかもしれませんが、わたしはこの歳まで生きていて本当に良かったと思いました。

患者の83歳になる、高齢者の女性にもその話をしましたら感動して「早速ゆきます」と言われていた。

ここ近年では、一番感激・感動した出来事でした。

わたくし主催の会でも、折角ですから、一度ここに集合して見学、浅草界隈など見物、寺社のお参り等して、時間を共有したいと思っております。

奇しくもわたしが行った翌日から、ツリーの一般観覧が始まったようです!

いやぁー、日本の未来は大丈夫ですよ。わたしは、そう確信しましたね!

では皆様、沢山の欲をもって、人生を楽しんでゆきましょう!

余計な心、余計なモノを捨てて、軽くなって、生きてゆきましょう!

賛同者は、ここに集え!
 

スポンサーサイト

  • 2012.12.01 Saturday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM