スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

解説;タントラの真髄【亀台九霊金母真伝を伝授】

4月22日、亀台九霊金母の真伝を伝授した。

また、『出離の法』を再び解説した。

亀台九霊金母は、西王金母であり、霊力絶大の神真である。この神真のご加護を受けることで、修道は急速に進む。

口伝も交えて解説・伝授した。更に御真言の声明を示した。よく世間には、密教とかタントラとか神法などといい、自己宣伝する輩が案外多く存在するが、一番ダメだなと思うのが、声明が下手で、音が外れているのである。声色も慈悲がなく、身体や気・心に響かないのである。そういう人から教わってもダメである。

人相や声に慈悲がなければならない。

出離の法から、帰依に至る道を示した。また、タントラの深い教えを解説した。

午後からは個人指導を行った。各人と相対して心に流れ込んできたことを原簿に記している。必要な時に、これは指導に用いることにする。

その後、河原に行き、先達たちと『金剛の気合』を修練した。

実は、この日ほとんど一睡もしていなかったが、気力が充実していたので、ヘタることはなかった。

 

スポンサーサイト

  • 2012.12.01 Saturday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM